元自にーさん(元自衛官)の自衛隊ブログ

新隊員、自衛隊や自衛官に興味がある人に自衛隊について色々と学んでもらえるようなブログを目指しています。

*

自衛官がモテる出会いのサービスを徹底的に調べました。

      2016/06/22

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK85_lalamushimegane20140321-thumb-1000xauto-16926

自衛官は巷では「結婚したい職業」にランキングしていて、モテると言われますが現場の自衛官からはそのような声は聞くことができません。

テレビやネットでは「自衛官合コン参加女性倍率5倍!!」なんておどろおどろしい人気ぶりのように見て取れるのですが、自衛官自身はリアルにモテている実感を感じてはいないというのが本音です。

そのギャップが起きる原因は二つあって「そもそも出会いの場に自衛官がいない」ことと「自衛官と出会いたい女性が多い場に行かない」というところにあります。

「そもそも出会いの場に自衛官がいない」原因は外出制限です。

どうしても自衛隊で働いていると駐屯地・基地から離れることができないということが多々あります。

ぼくも自衛隊時代は残留に苦しめられました。

女性との出会いが絶対的に少ない自衛官はどうしてもモテているという感覚を感じることなんてないですよね。

「自衛官と出会いたい女性が多い場に行かない」原因はその場所をわかっていないというのが原因です。

調べれば色々と出てくるのですが、調べない人が多いんですよね。

だからぼくが皆さんの代わりに徹底的に調べてきました。

このページは逐次更新してより多くの情報を載せていきます。



自衛官がモテる出会いの場一覧

駐屯地・基地祭

ご存知の通り毎年確実に行なわれるお祭です。

駐屯地・基地で開催されるお祭には自衛隊関係者の参加が多いわけですが、中には自衛官との出会いを求めて来られる女性もいます。

中には一人で駐屯地を回っている女性も時々見かけました。まさに声をかけてくれと言っているようなもんですよね。

曹友会が開催するふれあいパーティもこのタイミングでやっているところが多いはずです。

ガツガツ行くタイプならふれあいパーティから出てきた女性に「駐屯地案内しましょうか?」なんて声をかけたら確実に食いついてきますよね。

ただ残念ながら駐屯地祭自体が年に数回しかないというところがネックです。

どうしてもこれだけだと出会いの絶対量が増えないので、上手く可能性も少ないですね。

自衛官と出会いたい女性向けネットサービス

自衛官と出会いたい女性が一定数いるわけで、そんな女性のために提供されているサービスがあります。

もちろん男性会員も使えるサービスなのですが、サイト自体が女性をターゲットにしているものがあります。

そこを狙っていきましょう!

自衛官と出会いたい女性をわざわざ集めてくれているわけですから、そこにいけば食いつきはゼロからスタートではありません。

ゴールが10なら5ぐらいからスタートできるわけですから、出会いに困っているなら使わないと損です!

婚活マッチングサイト

自衛官との婚活をメインにしているわけではないですが、男性自衛官の特集ページが紹介されている婚活サイトをご紹介します。

その中でも一番力を入れているなぁと思うのが、ノッツェになります。

ノッツェ

ここは自衛隊に関する特集が充実しています。

それもそのはず皆が持っているベネフィットステーションのサービスに加盟しています。

ぼくが別サイト「自衛隊婚活教室」の中では一番におすすめしているサービスです。

自衛隊婚活に積極的だという情報は結構知れ渡っているみたいですよ。

どこか婚活サイトに登録をしたいというならまずはこちらで無料パートナー登録からはじめてみてはいかがでしょうか?

自分の条件と相手の条件を記入すればお相手のプロフィール・写真を見せてもらうことができます。

公式サイト⇒ノッツェ公式

結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】

関連:さらに詳しくノッツェについてまとめました

youbride

youbrideはmixiが親会社になって運営している婚活サイトです。

こちらのサイトでも自衛隊をフューチャーしてくれています。

J婚が流行りだしたあたりから特集してくれているので、自衛官と出会いたい女性は多い印象があります。

自衛官とのパーティはここから

自衛隊プレミアムクラブ

サイトのコンセプトが「男性会員は自衛官だけ!」という恋活・婚活サイトです。

こちらのサイトは提供サービスが二種類あって、ライトな恋活・婚活と30代オーバーの本気の婚活の二種類です。

このブログを読んでいる読者の方ならライトなサービスを選択しておいたら良いでしょう。

最初は無料サービスからお試しできます。

ライトな方⇒自衛隊プレミアムクラブ

独身で悩んでいて、本気で婚活がしたい、女性との出会いの場がそもそもないんじゃい、と思っているなら本気の婚活の方を選択しておいたらよいと思います。

本気の婚活の方⇒自衛隊ブライダル

女性会員は写真審査に合格しないといけないということもあり、登録までにハードルがあるのでご注意ください!!

公務員との婚活・恋活パーティを開催しているサービス

自衛官が求められている出会いの場はまだまだあります。

特にパーティ系では需要が高いですね。

まずは自衛隊婚活・恋活パーティを開催したサービスを紹介します。

エクシオ

エクシオは自衛隊婚活パーティを頻繁に開催しています。

自衛隊プレミアムクラブの次に自衛隊パーティの開催実績があります。

突然ですが、男性から見た看護師ってブランドですよね。

看護師って聞くだけで、「おおっと」なってしまう感じ。ぼくだけ?

その逆バージョンが楽しめるということです。

パーティ会社は色々ありますが、自分を活かせる場所で戦うというのが大事なんだとぼくは思っています。

公式サイト⇒本気で出逢いを求めている独身社会人の方へ

公務員を募集しているパーティについて

せっかく自衛隊に入隊したなら、その恩恵をできるだけ得たいものです。

そして、幸運にもあなたが自衛官なら公務員ということですから公務員を求めるパーティへの参加資格はもちろんあります。

そこには公務員の男性と出会いたい女性が参加してくるわけですから、評判も良いですよ。

特に、役所系の公務員と比較すると自衛官は男前が多いと思っています。←体がね!

公務員系パーティにはガンガン参加して欲しいです。

こんぱde恋ぷらん

メインサービスは合コンセッティングなのですが、パーティもやっています。

ありがたいことにサービス内では自衛官合コンの人気が高いですね。ライバルは消防士合コンみたいです。

負けないで!!

公式サイト⇒コンパde恋ぷらん

2出会いがないと嘆く前に

せっかく自衛隊になって、公務員という恵まれた待遇を与えられているんだから使い倒しましょう笑

 - 恋愛






Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

自衛官はクリスマスに彼女と過ごせるとは限らないよ

もうすぐクリスマスシーズンが始まります。 タイトルを見て自衛官と付き合いたての彼 …

自衛隊好き女子が自衛官彼と出会う方法

昔と違って男性自衛官が最近はモテてきているようです。 東北大震災のでの活躍で、自 …

自衛隊ふれあいパーティに参加する女性必見!自衛官にモテる秘訣を紹介します。

自衛官と出会いたい、付き合いたいと考えている女性が増えてきているみたいです。 こ …

自衛官の彼と連絡が取れない!もしかしてっ浮気?

ツイッター上でメッセージをいただきました。 「自衛官の彼と付き合っているのですが …

自衛隊婚活に力を入れている結婚相談所「ノッツェ」のご紹介!

ぼくは自衛隊婚活サイトを運営していることもあって、自衛隊婚活情報を集め続けていま …

自衛官が彼女を作る方法&自衛隊の彼氏を捕まえる方法

これから自衛隊に入隊する人、既に入隊している人もすでに気付いているでしょうが自衛 …

自衛官と結婚する女性に多い職業

どうしてなのか理由はわかりませんが、自衛官と結婚する女性の職業は偏ってしまいがち …

no image
【自衛隊の花嫁】第三弾お見合い大作戦!放送決定

ナイナイのお見合い大作戦!の自衛隊版の放送が決定しました! 今回は南九州の自衛隊 …

自然な出会い:自衛隊の彼氏を作る方法~マッチアラームの口コミ付き~

世間の風潮で自然な出会いがしたいっていう声をよく聞きます。 自然な出会いってなん …

自衛官の心構え「個人の充実」|偏りのない自衛官に俺はなる

 個 人 の 充 実 (1) 積極的でかたよりのない立派な社会人としての性格の形 …